ろくにお金も稼げていない。実績もない。人脈もない。社会貢献している訳でもない。
かみさんの笑顔を増やせてる実感もない。かみさんを母親にしてあげることも出来てない。
私にいったい何が出きるのだろうか。私の存在価値って何なのだろうか。なぜ、私はこの世に生を受けたのだろうか。
こんなネガティブな事書きたくないけど、書いてしまいます。そうしないと、ダークネスな気分に押しつぶされてしまいそうです。
男性不妊ということがトラウマになって、精神的に不安定な中、個人事業主となった私。今はグラグラです。
仕事でもイマイチ結果を出せておらず、私生活でも結果を出せていない状況です。
安定した給与のあるサラリーマンに戻りたい気持ちが日に日に強くなっています。情けない、本当に情けない。でも、これが本心です。
私はいったい何をすべきなのだろうか。何をしたいのだろうか。
コメント