色々なベクトルが

男性不妊

今、私はサラリーマンに戻ろうと就職活動をしています。

そんな中で、頭の片隅には以下のようなことがちらほらしています。

・サラリーマンになっても、現在の事業をおこずかい稼ぎとして一部つづけていこうかな。

・男性不妊についてもっと調べて、他の人に有益な情報を発信していきたい。

・かみさんとの休日の過ごし方、、、もっと言えば今後、どういう道を二人で歩んでいくか。

あれ?もっと頭の中がぐちゃぐちゃしてるかと思ってましたが、意外と少ないことに今気づきました。

ただ、これらのことが頭の中を行ったり来たりしているので、結局自分は今、何をしているのかが分からなくなってしまうことがあります。

現時点で最優先すべきは、安定した職に就くということです。

そのためにも、就職活動に集中しなくてはいけないのですが、選考スピード(書類選考にかかる時間など)は私がコントロールできることではないので、”待ち”の状態になってしまうのです。

ただ待っているだけではいけないので、自分なりに業界の情報収集してみたりはしていますが、それでも上記のような事項が頭の中に湧いてきてしまうのです。

かみさんを母親にしてあげられない私は、とにかくお金を稼いで、かみさんに悠々自適な生活をプレゼントしてあげたいです。

そのために私は進んでいく必要があるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました